ドロップ君の『恵里ちゃんをよろしく!』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの本日のカム写真です・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんか・・・今日の恵里ちゃんはスッピンぽいな〜〜 こーして見ると・・・ちょっと2時間ドラマの女王片平なぎささんに似てる感じがするのですが・・・皆さんどうです?・?・?
そうそう、管理人ドロップは昔 巨人→阪神 のピッチャー小林繁さん に似てると云われました その後は歌手の森進一さんに似てると云われたのですが・・・えっ!興味無いって

まーーそれは置いといて、前々回の記事に10年前、応援HP開設した当時トップぺーじにアップしていた写真をアップしてみたのですが・・・なななんと〜〜アップ後15分で見つかってしまい取消し依頼が来ました そして15分後に削除しましたので実質30分の命でした。。
1〜2人は見たかもしれません 以後は(すぐ見つからないよう)気をつけよう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの本日のカム写真です・・・ ドロップ君の『恵里ちゃんをよろしく!』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる